ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
でんたろう
でんたろう
キャンプという新しい扉を開いてみました。

妻と子供と犬の三人+1匹の家族が織り成す普通のキャンプブログ

登場人物は以下のとおり

私 :でん太郎(D_TARO)
妻 :かみさん改めUママ
子供:U太郎
犬 :ラック

嬉し恥ずかしグルキャンデビュー


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2015年04月10日

ソトソトデイズに行ってみた。

ご無沙汰です。
でん太郎でごさいます。


いろいろ溜まって溜まりすぎて吐き出せないので小出しに出していきます。
富士山の記事なんかもう一年放置。ちゃんと登って降りてきたから今があるわけですが。

昨日は、ソトソトデイズに目の保養に行ってきました。おー!すんごい品揃え。とうぜんすぐには手に出せない代物ですが、いーなーっていう商品が沢山有りました^ ^
ソトソトデイズに行ってみた。
コールマン、小川、スノーピークはもとより、ヒルバーグ、ベルガンス、ノルディスク、ニーモ、テンティピなどの洋幕も沢山取り揃えてあり、ワクワクしちゃいました。
U太郎は、ハンモックに乗ったり、高級なバーベキューコンロの裏に隠れたりしてヒヤヒヤ。
それを撮る父。いけませんな。

ソトソトデイズに行ってみた。

ウィンドウショッピングを楽しみなにも買わずに立ちさりました。
ちなみに水曜定休日です。
前日の水曜日ノーリサーチで行って愕然としたのは内緒です。


オニオンさんの話にちらっとあった三浦のシークレットな野営地を探しに下見にいってきました。

数多くあるみたいですが、目星を付けて行った場所はまさか!
かみさんと結婚前に夕日を見に行った思い出の地でした。ソトソトデイズに行ってみた。
わー。潮騒キャンプもいいな。
ファミでも行けなくはないかな?いややはり
ソロか、父子か。

ソトソトデイズに行ってみた。

トイレはあり、水はジャグに入れて持っていけばいいのか。
草地もあり、ところどころに焚き火あとがある事から、目星を付けたここで間違いなさそうです。

ふらりと焚き火しに訪れるのにいいかも!
ソトソトデイズに行ってみた。





同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
青野原オートキャンプ場でソロキャンプ
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 青野原オートキャンプ場でソロキャンプ (2022-01-18 16:21)

Posted by でんたろう at 08:12│Comments(4)神奈川県
この記事へのコメント
おっと!まさかのこのタイミングでアップするとは!
前記事が前半戦で止まってますよ〜www

ソトソトうらやましいなぁ。
埼玉にはそういうお店が全然ないのよ。
ファクシーにウィグロ〜(´Д` )
どんなだったか色々話聞かせてね〜^ ^
Posted by わかばわかば at 2015年04月10日 09:38
わかばさん
あれもこれも沢山アップしなきゃなんだけど、記憶が薄くなる前に上げないとね。


ソトソトデイズは比較的近い場所なので恵まれてます。ファクシーもヴィグロも袋しか見てないから詳しくは見れてない。
ただそこに存在が確認出来ただけ笑


一眼レフ写真でアップしなきゃーっていう枷が無くなれば、案外アップ出来るかも。
モザイクかけるアプリ入れたからこれからマメにできるようがんばります。
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年04月10日 10:32
この三浦の海岸ステキ~~

しかも奥様とデートしたとこだったなんて。

そのころはきっと思いつきもしなかったんだろうけど、キャンパー目線で見るとサイコーの幕営地ですね!
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2015年04月13日 08:48
パーポーさん
そうなんです^ ^何かとキャンパー目線になりますよね。Gさんの非常持ち出し袋しかり
昔行った思いでの場所が野営OKだなんて、まさかそこに泊まってみたいだなんて思いも寄らず。かみさんに話したら、どこだっけ?ってなってましたけど笑
一応夕日を見た記憶はありました^ ^
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年04月13日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソトソトデイズに行ってみた。
    コメント(4)