ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
でんたろう
でんたろう
キャンプという新しい扉を開いてみました。

妻と子供と犬の三人+1匹の家族が織り成す普通のキャンプブログ

登場人物は以下のとおり

私 :でん太郎(D_TARO)
妻 :かみさん改めUママ
子供:U太郎
犬 :ラック

嬉し恥ずかしグルキャンデビュー


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2015年05月12日

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

こんにちは
でん太郎です。


大きな台風がやってくるみたいですね。
明日は交通機関の乱れもありそうですね。

父子で、私は夜勤明け。
思い立ったか吉日。

以前より気になっていたニュー田代オートキャンプ場に2015年5月11〜12日で行ってきました。
ここは物欲夫婦さんのホームです。

保育園に、おやすみすることを伝えて車に荷物を積み込み出発。

Uママは仕事。ラックはお留守番。

のんびり運転して道志道を行きます。

あ!パンダの目印
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

11時過ぎに到着。
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた



お客様2組だけだし、オーナーさんにどこでもいいよーと言われ、子供がトイレに行きやすいように近場のBサイトに張りました。
1.2の2サイトにまたがせて、ご好意に甘え贅沢に設営させてもらいまさした。
次回は川沿いや上の方も素敵だったので使いたいです。


設営中オーナーの奥さんに、ゆうたろうの面倒見てもらいっぱなしですみませんでした。
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた


ナロとタトンカを張ります。

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
コンビニで買ったオムライスとのり弁で簡単お昼ごはん
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

とりあえず乾杯します。


場内を散策します。

とても管理の行き届いた炊事場
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

冷蔵庫もあります
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
自販機があります。
値段が超良心的。
ビール250円
発泡酒150円


ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

シャワーもあります。
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

とても綺麗です^ ^

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
ブランコも常設されてます

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
フリーサイトも広々^ ^

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
まきはカゴに詰めて300円^ ^素敵すぎます。

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
釣りも楽しめます。

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
ネットはサギが魚を食べるからだそうです。
僕はてっきり猫が食べるのかと思いました^^;

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
川もあります^ ^

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

イクラで釣りしちゃいました。
ヤマメを食べる分だけ釣りました。
入れ食いでしたよ^ ^

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
林の中。
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
気に登ったり

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
眺めも素敵です。

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
サイトの全容はこんな感じです。
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
焚き火をたのしみます。
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた



ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
ネイチャートーンのジャグ台とクーラー台
購入しました。
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
暗くなり。
夜勤明けで寝てないので20時に限界がきました。
おやすみなさい。

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた


おはようございます

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
朝から焚き火を楽しみながら

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
ハンバーグやおでんを
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた


名残惜しいけどオーナーにご挨拶して撤収します。
わさびを販売してますか?と伺ってみたところいまは時期じゃないとの事で、花を付けたので6月末くらいから丁度いいよ!とその頃また伺います^ ^とお伝えしました。
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた


ニュー田代オートキャンプ場は、オーナーほ親切で、設備もサイトも清潔感があり、川沿いや区画サイト、フリーサイトを有し、とても素敵なキャンプ場でした。

物欲夫婦さんのホーム。
おじゃましました。

また家族でも利用したいです。

たまには大きい風呂に入って帰ろうと言うことで初めて道志の湯に向かいます。




ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた

。。。


残念。


休館日です。


平日ですから仕方ありません。



また来ます。



帰りは、安定のワイルドワン厚木店により
yo-yoさんの奥様が務めるパワースポットにラーメンを食べに伺いました。

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた


ラーメン大盛り

野菜増し。

オーダーの仕方がわからず。
すみません。
野菜増しだけしました。

ゆうたろうと分けて丁度いいかんじ。
大変美味しゅうございました^ ^

ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた


ラーメンを食べて帰宅しました。

さー!充電完了。来週も仕事頑張るぞー。



おしまい






この記事へのコメント
こんばんは~

そして、ようこそ我が家にいらっしゃいました(笑)

ニュー田代はこじんまりしてますが、なにげに設備は充実しているし、静かでのんびり出来るし、何より管理人さんのお人柄が素晴らしいですよね!
また、サイトごとに特徴があるので、その時の気分に応じて使うサイトを選ぶのも楽しいです♪

そして、毎年少しずつ改良されていて、どんどん居心地が良くなっています。
Fサイトの炊事場には今シーズンから立派な屋根がつきました。
ブランコはGW前半には無かったんですよ(^^)


今回は平日に行かれたようなのでお会いできませんでしたが、我々は自分たちがキャンプをしなくても、知り合いが行っていればちょこっと遊びに行ったりしますので、いつかバッタリお会いするかもしれませんね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年05月12日 22:20
こんにちは。

ここ、行ってみたいんですが、なかなか行けてないです。。。

道志のキャンプ場は、どこも管理人さんが良い方で
とやの沢もツマミがいらないぐらい、持ってきてくれるので助かります (^^)

ところで PANDAいらない? w
Posted by i:nai:na at 2015年05月13日 17:34
物欲夫婦さん

こんばんは^ ^

ホームにお邪魔してきました。
表現はわからないのでオーナーと書きましたが、管理人さんが適切ですね^ ^
予約を入れる際、台風が近づいていたので、万一の避難のことも考えてバンガローが、今は塗装中で使えないですがいいですか?と
いざとなれば車中泊も辞さない覚悟でしたので、お願いしますと頼みました。

少しづつ自分たちの手で改修したり増築したりこれからの進化も楽しみですね^ ^

今度はわさび狩り体験をして、食したいと思います^ ^

とても楽しいキャンプが出来ました
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年05月13日 20:41
I:naさん

こんばんは!

とやの沢チェックですね^ ^今年は道志を開拓していこうというテーマを持ちましたので、要チェックします^ ^
管理人さんが親切な印象ありますよね^ ^
自然の中にいると優しくなれるんでしょうか。


参天への憧れあるんですが未だ入手しておらず。

PANDA。。。
設営楽チンそうですよね。
実物厚木ワンで見ました。

正方形で半分寝室で、父子キャンならいけるか
前室いらないんで、インナー二つ付けられないですよね。

いや男子キャンプなのに赤いテントから出てきていいものか?
悩みます笑
って悩むのか笑
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年05月13日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー田代オートキャンプ場に行ってきた
    コメント(4)