ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
でんたろう
でんたろう
キャンプという新しい扉を開いてみました。

妻と子供と犬の三人+1匹の家族が織り成す普通のキャンプブログ

登場人物は以下のとおり

私 :でん太郎(D_TARO)
妻 :かみさん改めUママ
子供:U太郎
犬 :ラック

嬉し恥ずかしグルキャンデビュー


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2015年09月04日

第4回パロインキャンプエントリー完了

第4回パロインキャンプエントリー完了



こんにちは

でん太郎でございます。

今年も大規模キャンプに参加表明致しました。

2015年10月24.25日
場所 かずさオートキャンプ場



開始早々
規定組数に到達したそうです。



人見知りはうちに置いて祭りを楽しみたいと思います。

今年はどんな出会いがあるのか。
ワクワクします。

去年のパロインからキャンプの楽しさがまた
変わりました。

たくさんの人の優しさに触れ、子どもたちは笑い
出会いに感謝でした。


今年も参加出来たこと嬉しく思います

去年右往左往しましたが、今年もしちゃうとは思いますが楽しみたいと思います。


参加される方どうぞよろしくお願いします


なお、キャンセルやシェアで空きが出るかも知れないので、物欲夫婦さんkamome78さんのブログにて告知されます。

そちらのチェックを。




同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
We are Team パロイン No.31でん太郎家の記憶
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 We are Team パロイン No.31でん太郎家の記憶 (2014-11-02 01:58)

この記事へのコメント
初めまして&こんにちは

パロインに参加するstegoと申します。

第三回パロインに参加してたんですね。

一昨年は参加。

昨年は他のグルキャンがあったので最終日に顔だけ出しました。

たぶん会えてないですよね(^_^;)

人見知りな私ですが当日お会いできましたらよろしくお願いします。

パロイン一緒に盛り上げちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by stegostego at 2015年09月05日 11:24
こんにちは!

stegoさん
前回お会いできてないかもしれませんね。
なにしろ初めての大規模グルキャンで
てんやわんやしてましてイッパイイッパイ
になってました。

今年はそんな事がないように盛り上がっていきたいです!
よろしくお願い申し上げます。
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年09月06日 14:31
私は隅っこの方でこっそりしてようと思いますので、皆さんとの交流がんばってください。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年09月07日 10:59
小鳥さん

ことしもパロインの時期がやってきましたね。これができたらパロイン行くんだ!の苦労お察します。
僕こそ端でひっそり派
でも楽しみましょう!!
Posted by でん太郎 at 2015年09月12日 16:57
こんばんは!

IGでお世話になってますユッジ(yudge_nky)です。
こちらでもよろしくお願いします!

パロイン、本当に楽しみです。
キャンプの輪を広げたくて今回おもいきって参加をお願いしましたが、
初めての経験なんで、やっぱり当日は右往左往すると思います(>▽<;;

でも、頑張って皆さんと交流できればと思っていますので、
よろしくお願いします。

当日お会いできることを楽しみにしています!

あっ!勝手ながらお気に入り登録させていただきました!
Posted by ユッジユッジ at 2015年09月14日 19:40
ユッジさん

こんばんは

パロイン楽しみですよね^^
キャンプ初めて間もない頃にブログを読みあさっていて
憧れていた方々にお会い出来たこと、こどもたちの笑顔
どれもこれも楽しい思い出になり、何よりつながりが出来ます

僕もこの日は人見知りを捨てて行きたいです^^

当日キョドってっているのが私ですのでよろしくお願い致します^^

おきにいりありがとうございます!
私も頂きます
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年09月16日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回パロインキャンプエントリー完了
    コメント(6)