ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
でんたろう
でんたろう
キャンプという新しい扉を開いてみました。

妻と子供と犬の三人+1匹の家族が織り成す普通のキャンプブログ

登場人物は以下のとおり

私 :でん太郎(D_TARO)
妻 :かみさん改めUママ
子供:U太郎
犬 :ラック

嬉し恥ずかしグルキャンデビュー


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2015年05月29日

ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事

ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事

こんにちは

でん太郎です。


ここ最近は毎週のようにキャンプに出かけていたので2週も開くとウズウズします

フラリとニトリに寄ってみたらこんな商品がありました。

ガーデングッズのコーナーに、コーナンラックを強く意識したであろうラックが

ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事

質感はオイル仕上げでスベスベしており高級感があります。
ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事
畳むとこんな感じに。

価格は、3段で2980円でした。

コーナンラックより横幅は狭い印象

重さはニトリラックのがありますね。

スペックは組み立て時幅42.5×奥行き30×高さ57.5
天然木(アカシア)
オイル仕上げ
正式名称は木製折りたたみプランターラック3段

ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事





ちなみにコーナンラックは
46×30×60大きいですね。






ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事





最近の出来事



ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事

宴会幕を欲していた我が家。

某幕をわかばさんから譲り受けました。
写真バレバレですよね^ ^


大事に受け継いでいきたいと思います。
後日初張りUPしまーす^ ^



すると



某幕のなかにサプライズが。。



ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事

どーん!


なんとわかばさんが鍋敷きを手作りして入れていてくれたのです^ ^

ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事

スキレット置くとこんな感じに^ ^

ありがとう御座います
こちらも大事に使います






塗りを施しました。

ワトコダークと蜜蝋ワックス仕上げ

ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事


暗くなってしまいました。

蜜蝋ワックス仕上げだけで良かったと後悔




世迷い事






最近の物欲はとどまる事を知りません。


が!




いつか欲しいという目標は必要です。




Uママも見ているこのブログに書くというのは勇気が要りますが、




ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事


いつかベルガンス ラーヴォさん

我が家に迎え入れたいと思います。


小遣いをコツコツ貯金して。







ニトリラックの説明薄いですが

おしまい




同じカテゴリー(買ってしまった)の記事画像
カーミットチェアがやって来た
wild1キャンパーズベッド2を買ってみた
我が家のガソリン化計画
ソレルのブーツが届きました^^
ストーブ選び
ボーナスの危険な誘惑に負けて
同じカテゴリー(買ってしまった)の記事
 カーミットチェアがやって来た (2015-04-26 15:58)
 wild1キャンパーズベッド2を買ってみた (2015-04-16 17:26)
 我が家のガソリン化計画 (2014-03-09 23:38)
 ソレルのブーツが届きました^^ (2013-12-21 12:04)
 ストーブ選び (2013-11-27 10:15)
 ボーナスの危険な誘惑に負けて (2013-11-12 09:52)

この記事へのコメント
こんにちは!

また幕買ったんですか〜?(笑)

ラックは、僕も3個持ってますが‥‥もう使ってません‥。(´Д` )

宴会幕だなんて、、、でん太郎さんステキ〜(´ω`)

でも、私は呼ばれるのでしょうか?ww
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2015年05月30日 17:35
オニオン鳥さん

こんばんは

オニオン鳥さんは、もうファミのその先のキャンプに移行してるので、大きくてかさばりそうなギアは使わなくなりますよね!

トランギアのクッカーしかり、調味料バックしかり男らしいUL化されたギアにヒューヒューですよ^ ^

宴会幕を手にしたので宴会しなくては話になりませんね笑
かつむしさんが、道志でやりましょうってインスタで仰ってましたし、是非休みを合わせてやりましょー^ ^
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年05月30日 19:43
こんにちは!

表題と矛盾してるw

幕の正体は先ほどIGで分かりましたが、もしかして純正のインナーも譲り受けたんですか?

ブログやIGをやってると物欲が尽きる事はなさそうですね~w
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年06月05日 17:44
ぱぱボーダーさん

こんばんは

ランステの上に乗っている袋は純正のインナーです^ ^
廃盤になってしまったようですね。でもインナーテントの変わりにピルツインナーとかあるので代用できるので良いですよね!

物欲。。

キャンプ楽しいですが、こんな沼があるとは。。
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年06月06日 03:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリラックを買ってみた。あと最近の出来事
    コメント(4)